初めての方へ

FAQ
よくある質問

加工品は一個からでも製作してもらえますか?

アサヒカダイは、単品加工において異型物に対応できる環境が揃っております。
ご希望に沿う単品加工をお約束し、高品質の単品加工品をお届けいたします。
お客様が必要な「一個」に全力で応える会社です。

どういった機械加工が可能ですか?

一般機械加工・鋼板加工・シャーリング・溶接・レーザー加工・曲げ加工などが可能です。
高品質にこだわり、ご相談から納品までお客様のご要望に柔軟にお応えいたします。

どのような素材を加工することができますか?

アルミニウム、ステンレス、鉄、鋳造物など様々なものの加工を行います。
一度お気軽にお問い合わせください。
※鉄の場合は製缶品が大きい割合を占めています。

加工精度はどの程度ですか?

0.03から0.05程度のものを多く加工させていただいております。
その他の加工品に関しては別途ご相談ください。

図面一枚で材料の手配から完成品納入まで、お願いできますか?

はい。お見積もりの際にご相談お打ち合わせをさせていただきます。
また、設計からのご依頼も承ることが可能です。

今ある製品に追加して加工することはできますか?

一度図面をお見せいただくか、写真をお送りください。現物をお持ちいただいても構いません。
その情報を元に、追加加工が可能か社内で検討させていただきます。

サンプル品を製作後に、量産してもらうことはできますか?

サンプル品の製作も喜んでお引き受けいたします。
納期やご予算のご相談も、改めてお打ち合わせさせていただきます。

見積もりは無料で出してくれますか?

もちろん無料です。お気軽にお見積もりをご依頼ください。
ご提出したお見積もりにご納得いただけましたらご依頼ください。

見積もりをいただくまでに、どの程度時間がかかりますか?

通常1~5営業日以内にご提出いたします。
特殊な条件が重なる場合、別途お時間をいただく場合もございます。

納期はどのくらいかかりますか?

納期は製品や数量によって大きく変動しますが、できる限りご希望にお応えしております。
最短で当日に出荷配送可能な製品もございます。まずはお気軽にご相談ください。

納品方法については?

自社便にてお届けいたします。遠方の場合は宅急便。
ご希望により精密機器運搬トラックによる搬送も手配いたします。
全国各地への運送が可能です。

ページトップ
アサヒプラントテック